SSブログ

FF14について調査中 iPad大活躍 [ipad]

ただいま、FF14について鋭意調査中。
外部にFF14専門のブログを立ち上げたり、スクエニのメンバーズに書き込んだりと活動が拡散しつつある。
FF14での活動を見越して、これまで手をつけなかったtwitterをはじめてみたり。

コントローラーは結局、DUALSHOCK3をamazonで注文した。
金券を売ってあぶく銭を作ったりして。
ところでamazon、珍しく発送メールが遅かった。
早いときには注文から数時間で発送メールが来るのに、今回は30時間以上かかったぞ。
混んでたのかな?

FF14関連のブログを読み漁ってるんだけど、そこでiPadが猛烈に活躍してる。
ブログ読むくらいならiPadで十分だし、寝ながら楽々読んでいけるからすごく楽チン。
iPadはすでに手放せないほど生活に密着したデバイスになりつつあったけど、ここ最近の活躍っぷりはさらに目覚しいものがある。
本当に、買ってよかった。[わーい(嬉しい顔)]
今後、FF14をプレイするときに便利に使えるiPadアプリも多数登場するだろうし、ますます活用範囲が広がっていくと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。