SSブログ

ipad、購入 [ipad]

ipadをオンラインのApple Storeで注文してからひのふの・・・四日。長い。出荷予定は二十日。まだまだ先だー[むかっ(怒り)]

・・・・おや、なぜかここにこんなものが。
ipad.JPG

本日、某量販店を覗いたところ、予約にキャンセルが出たとのことで、在庫を発見。Wi-Fiの64GB版は一つしかないとか言うんで、迷うひまもなく確保してしまった。
量販店では品不足という話も聞くけれど、こんな感じでポロッと在庫が出てくることもあるみたいね。
ちなみに、やっぱり3G版の方が在庫はあまり気味らしい。

今日明日にもipadをポチポチいじってみて、面白そうならまた何か書き込むかも。
他にやることたくさんあるし、とりあえず確保しちゃうと興味が他に行ってしまうのでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ipad、品切れipad、所感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。