SSブログ

ipad、品切れ [ipad]

ロゴ_ipad_01.gif
都内、某量販店にipadを買いに行ったけど、売ってなかった。[わーい(嬉しい顔)]
「全モデル品切れです。次の入荷も未定です」って言われた。[わーい(嬉しい顔)]

あちこち回るのもかったるいし、オンラインのアップルストアで注文しちゃった。
注文時には7日から10日営業日で出荷って書いてあったのに、注文完了メールには出荷予定日が7月20日、配送予定が22日になってた。[わーい(嬉しい顔)]
明日から数えても11営業日じゃん。7営業日で届けてよ。[がく~(落胆した顔)]

まいいやー。届くまで、当分忘れよう。
ちなーみに、注文したのはやっぱりwifi版の64GB。オプションとか一切無し。
保護シートとかはアマゾンで買おうかと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ipad、買おうかなipad、購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。