SSブログ

360:ゲーマーカード表示 [XBOX360]

ロゴ_360_01.jpg
激しくいまさらなんだけどブログにXbox360のゲーマーカードをブログパーツとして追加してみた。
これはXbox360のゲーマータグをそのまま公開できるってやつ。
たいした成績を残してないんだけど。


ソネットブログが用意してくれてる標準的なテンプレートだとどうもゲーマーカードが大きすぎてブログのサイドメニューにうまくおさまらない。
しょうがないからデザインをタグレベルでちょっといじって全体的に広くしてみた。
テンプレート管理で使っているテンプレートを選ぶ
スタイルシート編集で「#container」のwidthを770から800に
「#side-a, #side-b」のwidthを218に
「.sidebar」のwidthを218に

それぞれ変更してみたらいい感じに納まった、ような気が。
今はワイド液晶使ってるから問題ないけど4:3のモニターできちんと表示されるのかちょっと不安。

パッケージタイトルが8本あってスコアが3945。これはちょっと情けない。
がんばったタイトルはデッドライジング860、テイルズオブヴェスペリア790、ロストオデッセイ830。
この辺は面白かったし結構楽に実績スコアが稼げた。
インフィニットアンディスカバリーの564も、自分としてはがんばったつもり。
ゲーム自体はそれほど面白くなかったんだけど、取れる実績だけはとっておこうと最後に粘ってこの点数。
合成系は面倒くさくてやりこまなかった。
駄目駄目なのがブルードラゴン95とトラスティベル80。
この辺はクリアさえすればそれなりに点数が稼げるはずなんだけど、どちらも途中で放置してしまったので残念なことに。
トラスティベルは見所無しのハズレゲーだからともかく、ブルードラゴンはそれなりに面白いのにこの点数は痛い。
終盤近くまで進めたんだけどあまりスコアが入ってこなかった。

エースコンバット6の370ってのは意外と低い。
難易度変えてやりこまないとスコアが伸びないのかな。
そのうち実績目的でまたプレイしたいと思う。

余談
PS3のトロフィーもブログパーツで公開できたら面白いなぁ。
あっちはさらにスコアが低いんだけど。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。