SSブログ

360:本日発売、スターオーシャン4 [XBOX360]

ロゴ_360_01.jpg
本日発売のスターオーシャン4が早速届いていた。
と言っても不在だったのでただいま再配達依頼中。
先日予約して買ったコミックも発売日に届いたし、白騎士も発売日に届いたような記憶が。
なかなか届かないと評判のamazonだけど、早い段階で予約しておけば結構発売日に届けてくれるのかもしれない。
発売日を過ぎて品薄状態の商品を頼むからなかなか届かないと嘆く目にあうんじゃないかな?
それとも都市部は早く届きやすいんだろうか。
はたまた私が運がいいだけ?

ティアーズ・トゥ・ティアラをクリアした後は途中放置だった戦場のヴァルキュリアを再プレイしていた。
しばらくPS3をメインで稼動させていたわけだがSO4の到着でこれからはまた360が主な稼動ハードになりそう。
期待半分、不安半分。今度のソフトはどれくらい楽しめるだろう。
TTTやTOV並みに楽しめれば十分満足なんだけど、戦ヴァル、ディス3程度だと若干不満。
白騎士、インアンレベルだとかなーりガッカリと言うことになるわけだが・・・さて。

ペリカン便がスターオーシャン4を届けてくれたので早速開封。
スクエニのサイトに行ってシリアルコードを書き込んでおく。[メモ]
ディスクは3枚組み。さっそく1枚目をXbox360に取り込む。

だいぶ早い時期に予約したので予約特典の「STAR OCEAN SOUND BEST COLLECTION」が付いてきた。
これは初代スターオーシャン、スターオーシャンセカンド、スターオーシャンサード、スターオーシャン4から人気曲を集めたベストコレクションCD。
これもさっそくPCのミュージックライブラリに取り込む。
さて曲の名前をつけようかと言う段階になって困ってしまった。
公式には10曲とアナウンスされているのにどういうわけかCDのトラックは11曲入っている。
これはいったい・・[たらーっ(汗)]
これでは曲にタイトルがつけられない・・・困ったぞ。
うかつに情報収集してネタバレを踏みたくはないし、これは棚上げしといてそのうち調べるしかないかな。
と、ブログに書き込んでいるうちにXbox360への取り込みが終わったようだ。
それではプレイしてみますか!


スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。