SSブログ

PS3:久々にPS3でHOME [PS3]

ロゴ_PS_01.jpg
久しぶりにPS3を起動したので、ついでにHOMEにログインしてみた。
本当に久しぶりなんだけど、なんか代わり映えしてないね。
相変わらず重くてカクカクだし。動きづらい。
新しいアバターアイテムでも手に入らないかな?とショップを覗いてみたけど、無料アイテムがないから見ても面白くない。
有料アイテムも実際に買って配置するまでプレビューすらできないし。つまらんなぁ。
HOMEでフィギュアは面白いとは思うんだけど、有料で買わないと手に入らないってのが残念。
イベントで手に入ることもあるのかもしれないけど、めったに接続しないからチェックしきれないし。
たまに遊んでもそれなりに楽しめるようなものにして欲しいところ。

てか、HOMEってもうめちゃめちゃマイナーになっちゃってるんじゃない?
PS3はそれなりに売れてるみたいだけど…、オンラインサービスがなかなか充実してこないなあ。
体験版も少ないし。もう少し何とかして欲しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。