SSブログ

360:スターオーシャン4 [XBOX360]

ロゴ_360_01.jpg
次に買う予定のゲームソフトは来月、2月19日に発売されるXBOX360専用ソフト、スターオーシャン4。
その前の週に発売されるPSP用ソフト、ギレンの野望アクシズの脅威Vと、さらにその前の週に発売されるPS3用ソフト、デモンズソウルも購入候補に入っているけどまだそちらは未定。
スターオーシャン4はすでにamazonで予約も済ませているので購入はほぼ確定。

プレイステーションで発売されたスターオーシャンセカンドストーリーはかなりはまった。
二人の主人公でそれぞれクリアしたので通算200時間くらい遊んだんじゃないかな。
三作目は期待したほど楽しめなかったけれど、それでも今回のスターオーシャン4には期待している。

スタオやテイルズのようなアクション性の高いRPGは好き。
テイルズオブヴェスペリアと同じくらい楽しめれば嬉しい。
どんな出来だろう。

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。