SSブログ

iPad Air、購入

iPad Airを買ったので記念かきこ。

これまで使っていたiPad(第一世代)を買ったのは2010年の7月。
五年近く使っていたわけだ。
ほとんどブックリーダーとしてしかつかってないんで初期型iPadでもあまり不満は感じていなかった。
ブックリーダーとして使うだけならこの第一世代iPadでも全然問題ないんだけど、なんか最近のiPad機種とか調べてたらやっぱり新しいのが欲しくなったと言うかなんと言うか。

そんなこんなで、iPad Air Wi-Fi 64GBタイプをポチッと購入。
送料手数料込みで51400円くらいかな。
価格.comで安いところを探したら、最安値50000円の店はクレジットカードで買えなかった。
クレカ対応で最も安い店で注文したら、なんか価格.com安心なんちゃら手数料で1000円くらい取られた。(*´∀`)
そんなこんなで、なんか51400円くらいかかった・・・。クレカのポイントが1%で500円つくけど。
同じタイミングでAir2 wi-fi 64GB版にすると、最安値でも63000円。
クレカで買えるところだともろもろ込み込みで64500円くらいかな。
Airで十分でしょう!第一世代から第五世代への進化だし、十分十分。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。