SSブログ

FF14、そろそろ準備しようかと・・・ [その他]

来月下旬に発売が予定されているファイナルファンタジー14。
プレイするにはそれなりな性能のビデオカードを用意しなければならない。
どのタイミングで買おうかもたもたしていたわけだけど、なんか来月頭ぐらいからオープンβが始まる、と言う噂を聞いた。
と言うことで、そろそろ準備しておこうかなあ、なんて。

前回候補に挙げていたビデオカードは、


この辺。どれもATIのHD5770。
結局、最終的に選択したのは、これ。

同じくHD5770なんだけど、なんか価格.comで一番人気。
少し前までえらく品薄で、注文しても何ヶ月待ちだったとか。
最近になって品薄が解消され、普通に買えるようになったっぽいんで、せっかくだからこれをチョイスした。

ところで、すでにFF14とデッドライジング2をamazonで予約しているわけなんだけど、この二作、発売日が同時なんだよね。
どうせ、FF14にかかりきりになるだろうから、デッドライジング2はキャンセルしちゃおうかなあ。
FF14のオープンベータに参加できるなら、その手ごたえしだいではデッドラ2はキャンセルしちゃってもいいかもしんない。
いずれプレイするにしても、値下がりはするだろうし、なによりPS3と360版でベターな方を選択しやすくなる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。