SSブログ

デッドライジング2、ファイナルファンタジー14がもうすぐ発売 [XBOX360]

ロゴ_360_01.jpg
いつのまにやら注目タイトルの発売日が近づいていた。
一つは、デッドライジング2。9月30日発売予定。
これはもう、前作が好きだったんで問答無用で買う。
問題は、PS3版を買うか、360版を買うか。

左がPS3版で、右が360版。
どうせ買うなら、360版かなあ。

ところで、まったく同じ日にもう一つの注目作、ファイナルファンタジー14が発売する。
こちらは、Windows版。PS3版の発売はなんと半年以上も先。
PS3で遊ぶつもりだったけど、どうせやるなら旬の時期にプレイしたい。
バグバグ優良ベータでもいい。最初の最初、パイオニア的な黎明期がオンラインRPGは一番楽しい。
だから、Win版を買っちゃおうかな、なんて思ってる。


今回のFF14は要求スペックがめちゃめちゃ高い、との評判。
当然のように、べのべのPCでは動かない。
ネックはビデオカード。HD4350なんかじゃお話にならない。

この辺のクラスのビデオカードから選んで、どれかを買おうと思ってる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。