SSブログ

新ブログ テスト [分類無し]

二つ目ブログのテスト投稿

ファイルはメインブログのスペースと分離してるのね。
しかも使用領域はメインの十分の一の100MBですか。
ふーむ・・・、使い勝手はどうなるんだろう。
URLなんかは新たに設定できるのにプロフィールはメインブログと兼用。
分けるならプロフィールまで分ける、関連付けるならもっと太く関連付けるではっきりしてくれた方が利用しやすいんだけどなぁ。

まあ試しにテーマをゲームに絞ってしばらく続けて見ようかしら、なんて。

追記
コメントにつくプロフィール画像のリンクはメインブログになるのね。
ゲーム系の記事にコメントを書き残した場合、相手がコメントからたどってくるのはこっちのブログじゃなくてメインブログになるわけか。
うーん、そりゃちょっと不便なんじゃないかなぁ?
プロフィールやニックネームも複数分けて使えるようにして欲しいなぁ。

さらに追記
なんだろう・・・。二つ目以降のブログってso-netブログトップの新着記事に載らないのかな?
共通テーマをゲームにしてるのに記事が見当たらないんだけど・・・どうなってるんだこりゃ?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

べのべの

コメントテスト
by べのべの (2008-07-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|新ブログのためのゲーム用自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。